ドキドキの新年度✩ あき先生投稿

ご入園、ご進級おめでとうございます🌷


新しい一年がスタートしました。
今年度も、子ども達それぞれのペースを大切にしながら思いきり楽しんでいきたいと思います😊

新年度トップバッターのお当番さんです。
先生と一緒に今日のお天気を選んでくれていますよ。

今日から入園の可愛いお友だちを紹介しますね🧡
まずは、2名のひよこ組さん。
か、可愛すぎます😍

続いては、うさぎ組4名のお友だち🧡
最初は誰でも泣いちゃいますよね。
でも、少し経つと玩具で遊ぶお友だちもいて安心しました🙂

進級したお友だちも、いつもと違う様子にきっと疲れたと思います。
週末はゆっくり休んで、また来週元気に登園してきてくださいね!

〈今日の給食〉普通
・ホイコーロー
・春雨の和え物
・ブロッコリー
・ごはん・みそ汁

〈今日のおやつ〉
・イチゴヨーグルト
・ビスケット
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP