令和3年度最終日💐 まりこ先生投稿

今年度の保育も今日で終了になります。毎日色々な姿を見せてくれた19人の子どもたち。
心も体もすくすくと成長し4月と比べてちょっぴりお姉さん、お兄さんになりました✨

そして、こあらぐみさん8名は明日からは新しい保育園へ進級します❕
これまで、嬉しいこと、楽しいこと、悲しかったこと、お友だちと喧嘩したこと沢山の経験をして大きく大きく成長してきました🎶『新しい保育園へ進級してもみんななら大丈夫💮』そう思い、これからも子どもたちの成長を陰ながら応援しています😊

▼こあら組さん入園時の思い出📸👶

🐨寂しくなった時、会いたくなった時、キッズハウスの前を通った時、いつでも会いに来てね❕

そして、そして今日の様子もお伝えしたいと思います🎶
今日は桜が満開の榎戸公園へお散歩へ行きました🌸

植木を使ってお店屋さん。今日はラーメン屋さんなんですって🤭
『先生~タンポポ🎵』『桜の花びら見つけたよ🎵』と見せに来てくれます💛
桜の花びらの上にてんとう虫を乗せてあげたよ🐞
こちらはアリとダンゴ虫探しの真っ最中🐜
満開の桜とハイチーズ💕
いつも優しくしてくれてありがとう🌷

ひよこぐみ、うさぎぐみさんは明日から一つ上のクラスに進級します🎊
それぞれが個性を発揮して保育園生活を充実して過ごせるよう職員一同努めていきたいと思います。

最後になりましたが、この一年間保護者の皆様には沢山のご協力とご理解を頂きまして本当にうございました。

《今日の給食》
(普通・後期)
麻婆豆腐丼
ナムル・オレンジ
中華スープ



(おやつ)
ゼリー・おせんべい
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP