2021✩クリスマス会&クッキング~! さや先生投稿

今日は待ちに待ったクリスマス会🎄!
キッズハウスにもサンタさんが遊びに来てくれました!!
サンタさんに毎朝練習していた【あわてんぼうのサンタクロース】のダンス&演奏を見てもらいましたよ(*‘ω‘ *)

素敵なダンス&演奏のお礼に、サンタさんからプレゼントをもらい、一緒に写真を撮りました♫
サンタさんの登場にちょっぴり驚いてしまったお友だちもいましたが、会えてよかったね(*^▽^*)!


そして午後は…❤
こあら組さんでおやつのクリスマスケーキ作りをしました!!

自分だけのオリジナルケーキ🍰
真剣な表情でデコレーションをしてくれましたよ!
うさぎ・ひよこ組さんたちも美味しく頂いていました🍰(≧▽≦)
盛りだくさんな1日となり、皆とても嬉しそうな様子でした✩



《今日の給食》
(普通・後期食)
ハンバーグ・ふかし南瓜
マカロニサラダ
ごはん・スープ


(中期食)
鶏挽肉とかぼちゃの煮物
マカロニと野菜の煮物
おかゆ・スープ


(おやつ)
クリスマスケーキ・牛乳


(アレルギー除去食)
クリスマスケーキ(卵なし)

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP