ぽかぽかのお散歩 あやか先生投稿

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄お知らせ🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

明日22日は楽しいクリスマス会を予定しております!
こあら組さんはクリスマスクッキングもおこないますので、
みなさん元気に登園して下さいね😁

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

今朝は冷えましたが、お散歩に出る頃にはお日様が出てぽかぽかになっていました🌞 
「おひさまあったかいねぇ」なんてお話をしながら歩きましたよ!

さあ、榎戸公園にきました!
早速小石やドングリ拾いをしていました🌰
みつけるとすぐ「み~て~」と駆け寄って来てくれます🤭❣❣

ちょうどいい木の枝を見つけたお友だちはお絵描きも楽しんでいましたよ🖌
「てんどんまんかいて~!」とリクエスト受けたので、うろ覚えで描いたところ…
「ちょっとちが~う(笑)」とダメ出しをくらいました(ToT)/~~~
大人の様に上手にお話するお友だちも多くたまにおどろかされます😆✨

こちらのお友だちが拾った木の枝には根っこ(?)がついていて「もじゃもじゃ~」とおどろいていました😊

広場では追いかけっこをするお友だちもいました💨
先生やお友だちを追いかけたり追いかけられたりたくさん走っていましたよ!!

落ち葉遊びも人気でした🍂

他にも木登りやお砂遊びを楽しみました🌼

明日も元気に来てくださいね✨

今日のお給食
🍚普通食
野菜たっぷりタンメン
シュウマイ
きゅうりの浅漬け
バナナ

🍚中期食
野菜たっぷりうどん
鶏挽肉ときゅうりの煮物
バナナ

今日のおやつ
麦茶 
昆布おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP