今日のお友だち☆ さや先生投稿

今日も各クラス、色んな遊びをして楽しむことができましたよ!☆
うさぎ組さんはアンパンマンソングがかかると身体をゆらゆらとさせながら踊ったり

お気に入りのおもちゃを使ってたくさん遊びました(*^-^*)
こあら組さんは粘土遊びもしましたよ!ベラを使って次々と色んなものを作ることができたようです☺

水遊びが〇だったお友だちはお外でも楽しみました(*^▽^*)
明日からお休みの方もいらっしゃると思いますが、台風が近づいてきているので安全に十分気を付けて楽しいお休みを過ごしてください(*^-^*)

<今日の給食>
(普通・後期食)
カレーライス・黄桃缶
キャベツとしらすのごま和え


(アレルギー食)
キャベツとしらすのごま和え(胡瓜除去)


(中期食)
肉じゃが風煮・お粥
キャベツとしらすの煮物


(おやつ)
野菜ジュースゼリー
せんべい・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP