久しぶりの水遊び/製作★ なおこ先生投稿

いよいよ今週で水遊び終了になりますが、台風の影響もあり雨の日が続きそうですね( ;∀;)
元気な子は久しぶりの水遊びを楽しみました(*^-^*)
【ひよこ・うさぎ組】

シャワーを掛けると大喜び!キャーキャー言いながら、短い時間でしたが楽しみました。

【こあら組】

こあら組さんは氷も使って遊びましたよ★
氷を上手に1列に並べたり、ほっぺにつけたり…
冷たい感触を楽しみました!暑かったので余計に気持ちいいですよね💕
その後、うさぎ組さんは手形を取りました。
ハロウィンのある物に変身します(*´▽`*)お楽しみに・・

★今日のおまけ★

ひよこ組のかわいい女の子です💕

〈普通・後期〉
・すき焼き風煮
・マカロニサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・みそしる



〈おやつ〉
・牛乳
・ピザトースト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP