英語/玩具/シャボン玉 なおこ先生投稿

今日は朝からお日様も出ていて少し暑かったですね🌞
月曜日ということでこあら組さんは英語レッスンの日♪
登園時に「今日英語あるよー」と伝えるといつも嬉しそうな表情を
みせてくれるお友達(*^-^*)
今日は「R」を習いました☆彡「R」はレインボーとルビーでした。
英語の様子はお家に帰ってから聞いてみてくださいね💕
※英語の先生からお土産があります。連絡袋の中に入れましたので
確認をお願いします。

その頃、うさぎ組とひよこ組は室内で玩具をして過ごしました🎵

遊ぶ前はしっかりお話しを聞いてから(*^-^*)

仲良く、楽しく遊びました🙂
こあら組さんは、シャボン玉でも遊びましたよ♪



〈普通食・後期食〉
・タラの紅葉焼き
・粉ふき芋
・ささみときゅうりのサラダ
・ごはん みそしる

〈おやつ〉
・牛乳
・チーズ蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP