今日の様子♪ えみ先生投稿

今日はお部屋の中で過ごしました♪
みんな元気いっぱいでしたよ~😊✨
こあら組さんは英語教室がありました!
数字や色、アルファベットの「B」を教えてもらい、みんな興味津々で先生のお話を聞いていました✨
英語のお歌で楽しく体も動かしました🎶
お写真がなくてすみません💦おうちでお話を聞いてみてくださいね💖

うさぎ組さんは春の製作を頑張りました!

絵の具を手につけてペタ~!っとちょっぴり不思議そうにしていましたが、上手にできました✨

みんなで、おままごとや積み木、アイスクリーム屋さんもして遊びました~😄

ひよこ組さんもおもちゃで楽しく遊びました♪

明日もたくさん遊ぼうね💖

≪今日の給食≫
(普通・後期)
・豚汁うどん
・トマトサラダ
・バナナ

(中期食)
・具だくさんうどん
・トマトと野菜の煮物
・バナナ

≪おやつ≫
・たこ焼き風ポテト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP