いっぱい歩いたよ~☆彡 えりか先生投稿

昨日の雨と打って変わって、今日は青空が広がっていい天気🌞
風が強かったですが過ごしやすい気温ですね😃

今日はこあら組の1名のお友だちが来てくれました(●’◡’●)
まずはぬりえをしました(^▽^)/
🐼・🐘・🦛を自由な色で綺麗にぬり、空いているところには自分で考えておばけ👻を描いてみたり、
アンパンマンもかいていましたლ(╹◡╹ლ)

さ~て、お外へ出発~💨💨
まずは、下ヶ戸公園めざして歩いていると・・・マルエツの前になんと真実の口が😲
嘘をついていると噛まれてしますが・・・
あ~よかった❤❤❤❤
先生たちも含め、お友だちも噛まれることはなかったですよ😆✌

下ヶ戸公園では、大きな積み木の様なブロックに挑戦❗❗❗❗
ちょっぴり怖かったけど、先生と手をつなげば🙆‍♀️

そして、広場にはたくさんのドングリが落ちていたので袋に集めました😍

小さくて細長い可愛い形♪(´▽`)午後は、そのドングリを画用紙に貼ってお製作する予定です(❤´艸`❤)
今から楽しみだね😍

続いて戸塚東公園でお砂場あそび😊
お山を作ったり、穴を掘ったり、広いグランドの周りを一周だけマラソンしました🏃‍♀️💨
近くの小学校で運動会をやっていたので、外からちょっと覗いていると、
うさぎ組のお友だちのお兄ちゃんお姉ちゃんが運動会だったようで、お母さんにもバッタリ会いました🥰

さあ、最後は杉本公園へ😆
先生とブランコ🎵とっても楽しくてケラケラ笑っていました😍

一人でも挑戦💖上手に足を曲げたり伸ばしたりして漕ぐことができました~\(≧▽≦)/~

急に寒くなったり、暖かい日もあったりで体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね😀
また来週も沢山遊ぼうね~🎵

【おまけ📸】お昼寝後、どんぐり製作しました~😉

<本日の給食>
・そぼろ丼
・みそ汁
・竹輪の煮物
・オレンジ

<おやつ>
・チーズ
・ビスケット
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP