お部屋で楽しく過ごしました♪ あずさ先生投稿

週のはじまり月曜日🧡
全員が元気に登園してくれましたよ🐨🐰🐣
みんなで朝の会です🍀
手遊びで盛り上がっています🙌


こあら組のお友だちは英語のレッスンがありました😊
音楽に合わせて英語を楽しんだり✨
ハロウィンの単語も学びました🎃


その後うさぎ組のお友だちも加わり、リトミックをしましたよ😉
みんなが大好きなお散歩や🎶
秋にちなんだクリやキノコも出てきてワクワク🌟

ドングリになりきってコロコロ転がったりと沢山身体を動かしました🍂✨

おもちゃも楽しんでいます💖


明日も元気に登園してくださいね🎀
≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・肉じゃが風
・コールスローサラダ
・ごはん
・みそ汁
・チーズ

〈アレルギー対応メニュー〉
・コールスローサラダ→胡瓜除去

〈中期食〉
・肉じゃが風煮
・キャベツと胡瓜の煮物
・お粥
・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳
・バナナ
・コーンフレーク

〈アレルギー対応メニュー〉
・バナナ→オレンジに変更

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP