土曜日♪ あずさ先生投稿

今日は2名のお友だちが元気に登園してくれました💛
お散歩は榎戸公園へ行くことにしましたよ🍀

トマトさんにお水をあげてから出発🍅✨
私も手を繋いで歩く練習したよ~🎵


公園ではお砂場遊びをしました🌟
「これはぜんぶごはんです🍚」
「デザートはいちごです♬」
お店屋さんになりきって楽しんでいます😉


お花が綺麗に咲いていてお写真をとりました📷


道中も沢山お花が咲いていて、観察しながら楽しく歩きましたよ🌼


帰りにはお友だちにも出会えて、とても嬉しそう💓
みんなで仲良く保育園まで帰ってきました😊

もっと遊びたかった~との事で、シャボン玉をしてからお部屋へ🎈


沢山遊んで楽しかったね🎶
来週も元気に登園してください🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通食〉
・きつねうどん
・ささみと胡瓜のサラダ
・バナナ


〈おやつ〉
・プリン
・ビスコ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP