☂English&リトミック🎶  さとこ先生投稿

今週も始まりました😄
今日は朝から雨☂でしたね、でも子供達は雨にも負けず元気いっはいで~す😆
今日はこあら組🐨の大好きな英語がありましたよ❤

さすが✌こあら組さん
お壁ぺったんで座ってお話聞いてますねっ😃

先生に指名されてちゃんと答えられていますよ✌
(今日の英語でしたことはお家でお子様に聞いてみて下さいね)
この後は、リトミックもやりましたよ🎶
先生にお名前呼ばれて「はあい‼」と答えたり、ピアノの曲に合わせて歩いたり・・・
カエル🐸の歌を歌いながらワッカをぴょんぴょん飛ぶのもやりました。

飛び終わったらカエル🐸を拾いました
〈今日の可愛い❤❤スリーショット〉

ひよこシスタープリンセス👶
可愛くて癒されますねぇ😍
明日はお散歩に行けるかな?
明日も元気に登園待っているねっ✨

【今日の給食】
・さわらの西京焼き
・ミニトマト
・春雨サラダ
・ご飯 ・すまし汁
〈 普通・後期〉

 (中期食)
・タラとミニトマトの煮物
・野菜の煮びたし
・お粥 ・すまし汁


〈アレルギー除去食〉

・さわらの西京焼き
・ミニトマト
・春雨サラダ(胡瓜除去)
・ご飯 ・すまし汁

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP