ぽかぽかお散歩日和♪ あずさ先生投稿


先日は生活発表会にご参加いただきありがとうございました🥰
「楽しかったね!」
「あおむししたの~♪♪」
と思い出しながら沢山お話しましたよ🌟

今日は暖かくお散歩日和となりました🎵
早速榎戸公園へ💚

ひよこ組さんも自分で靴を履こうとがんばっています😲
とてもかっこいいですね💕


公園に到着🍀

「先生みててね~!かっこいいでしょう♪」
と木登りを楽しんだり💖

「み~つけた!!」
かくれんぼをしているお友だちも✨👀

ぼくは枝を集めてるんだ💛

アンパンマンの絵を描いてくれる優しいお姉さん🧡

こんな微笑ましい姿も🎀
「いないいない…」

「ばぁ!!」
とっても嬉しそうな表情をしていますね😉

お姉さんありがとう💓

明日も元気に登園してくださいね🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・鮭のムニエル
・粉ふきいも
・花野菜のカレー炒め
・ごはん
・スープ


〈中期食〉
・鮭とじゃがいもの青のり煮
・花野菜の煮物
・お粥
・スープ


〈おやつ〉
・たい焼き
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP