雨がやんでいるうちに  奈緒子先生投稿

明日は内科健診がありますので、9時までには必ず登園ください。

今日は小雨が降ったり止んだりしてはっきりしないお天気でした😥
朝の会まで職員はみんなで考え込んでいました!
そんな中も子ども達は元気いっぱいです。

同じボーダーのシャツをきた子のツーショット写真です。

あっという間にたくさんあつまってきたので、思わず撮りました😊
何となくお天気は持ちそう……ということに話しがまとまり、お外へGO‼

園周辺をお散歩したら、イースターの飾り付けを見つけ全員そろって眺めて楽しみました。
うさぎと卵の飾り付けは、とても綺麗でした。
歩き進めるうちに、もっとお天気は大丈夫そうということになり、JRの電車見学🚋まで結局足を伸ばしました。

リュックを背負って、遠足の練習とこあらさんは頑張って歩いていました。

昨日と同じように食事の様子も載せますね。



今日の給食
(普通食・後期食)
 中華丼
 ナムル
 中華スープ
 オレンジ


今日のおやつ
 牛乳
 たいやき


アレルギー対応食
 アレルギー対応菓子
 牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP