タイミングよくお散歩に行けました☆ ともえ先生投稿

今日も朝から雨でしたが午前中雨が止んだタイミングでお散歩に行ってきました✨

近場の公園で今日も沢山遊びましたよ🥰

わぁ✨と公園について一番最初にタンポポを見つけたお友だち😊

大きな葉っぱを見つけると「風だよ~!!」と先生をたくさんあおいでくれました✨

今日のお店屋さんはパン屋さんでした✨

お店屋さんをしていると木の所に虫さんが居るのをみつけたお友だち🥰

木のかげから「ばぁぁ!!!」だけど隠れているところがバッチリみえているお友だち😆

しゃぼん玉でも遊びました✨

みんなの動きが早すぎてカメラが追いつきませんでした😢

なんとかカメラに収めた2枚です↑😤

今日も元気に沢山あそびました✨

お給食

・中華丼

・ナムル

・中華スープ

・オレンジ

おやつ

・たいやき

・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP