楽しかったね~😄 きよみ先生投稿

早いもので8月も終わりに近づき
楽しかった夏休みももうすぐ終わりです
ほとんどの幼稚園のお友達が
今日で最後になります
たくさん遊んでくれてありがとう😄
また冬休みに元気に来てください🖐

今日は朝の会から~
今日のお当番さんです

ひよこ組のわたしもバッチリ参加です😉

こあら組さんは英語教室です
今日は「P」を習いました😄

その他のお友だちは榎戸公園に行ってきました
英語教室が終わるころ戻ってきて
みんなで水遊びです😆

電車に手を振りながら楽しく遊びました

やっぱり今日もお掃除が人気です😁

💕今日のひよこちゃん💕
にんじんを持ってスヤスヤ💤

<今日の給食>
カレー肉じゃが
和風サラダ
オレンジ
ごはん、みそ汁

<おやつ>
牛乳
ホットケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP