製作日和♪ えりか先生投稿

今日はお天気が怪しかったので、お部屋でたくさんお製作しましたよ😆
まずは、、、ハロウィンの猫を作りました=^_^=
目・耳・鼻・リボンを糊を使ってペタペタ❤
糊の使い方も学びながら、「少しだけ指につけて塗るよ~❣」パーツを貼る場所もバチッリです👍

ペンでおひげも描けました😸

次は、またまたハロウィンのおばけちゃんを作りましたよ👻スポンジで好きな色をポンポン😀

おばけの手も・・・✋

最後は、飾る用のお月見団子作り🎑小麦粘土をコネコネ丸めてみんなで作りました😉
「モチモチしていて、気持ちいいね」と楽しかったようです😍

ジャーン❗❗❗❗素敵なお団子が完成~❤❤第二保育室前のテーブルに飾ったのでお迎えの際、少し遠いですが見てみてくださいね😆

今日は3人の登園だったので、盛りだくさんの一日でした😊明日は最後の水遊びできるかな~❓❓

<本日の給食>
・サワラのみぞれがけ
・ミニトマト
・ワカメサラダ
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・マシュマロクラッカー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP