クリスマス会&クリスマスクッキング✨ きよみ先生投稿

今日は待ちに待ったクリスマス会🎄
まずはみんなで記念写真📸

そして先生の出し物は~
シルエットクイズです😄
サンタさんやクリスマスツりーなど
クリスマスがいっぱい出てきましたよ!

つづいては魔女のマジョリンがでてきて
「マジョマジョマジョリン!」とみんなで一緒に魔法をかけて
クリスマスパーティーの準備をしました!

バルーンアートもしましたよ!

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」の歌もうたいました!

すると!誰かが!!

サンタさんでした~😆

サンタさんにプレゼントをもらいましたよ~
ちょっぴりこわくて泣いちゃったお友達もいましたが
サンタさんと記念写真もとりました!

こあら組さんはクリスマスクッキングもありました🍰

クリームをぬって、バナナをのせて、
いちごを飾って、チョコレートをパラパラ

できあがりでーす😆

今日のおやつはクリスマスケーキです✨

美味しくて、楽しい楽しい一日でした😄

<今日の給食>
ほうとう風うどん
ほうれん草のツナサラダ
コーンクリームコロッケ

<中期食>
白菜と鶏肉のとろみうどん
ほうれん草とツナの煮びたし
かぼちゃの煮物

<おやつ>
牛乳
クリスマスケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP