クリスマス会とクッキング☆ さや先生投稿

今日は待ちに待ったクリスマス会です!帽子を被ってパーティーのスタートです(*^▽^*)

はじめに先生の出し物がありましたよ!
その後、しゃんしゃんしゃん…♪と鈴の音が聞こえてきて

サンタさんが来てくれました(*^▽^*)!!プレゼントは各クラス代表のお友だちが受け取りました☆

それからサンタさんと一緒に【あわてんぼうのサンタクロース】を踊って、最後に記念写真も撮りました(*^-^*)

サンタさんと「バイバーイ☺!」また来年遊びに来てね(*^-^*)
クリスマス会の後は駅前の電車見学をしてきましたよ。
そして…こあら組さんはちょっぴり早く起きて、おやつのクリスマスケーキを作りました(*^▽^*)☆

自分で作った世界で一つだけのケーキです(*^▽^*)
ひよこ・うさぎ組さんも美味しく食べていましたよ♪


<今日の給食>
(普通・後期食)
ほうとう風うどん
ほうれん草のツナサラダ・コーンクリームコロッケ


(中期食)
白菜と鶏肉のとろみうどん
ほうれん草とツナの煮びたし・かぼちゃの煮物


(おやつ)
クリスマスケーキ・牛乳


(アレルギー食)
ピコラ→マリービスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP