内科健診🏥とお散歩🌲 まりこ先生投稿

昨日は秋を通り越して冬の様な寒さでしたが、みなさん体調崩されていませんか❓
今日は暖かな日差しが届きキッズハウスのお部屋の中はポカポカ陽気でした🌞

さて、そんな今日は内科健診がありました❕
並んで順番を待っている間は少しドキドキの表情のみんな😐
先生にお胸の音とお口の中を診てもらい、無事に終える事が出来ました✨

内科健診の後は朝の会をして、元気に《エビカニエクス》を踊って🦐🦀🎵
ひと汗流したあとは水分補給🥛これからお散歩に出発するからしっかり飲んでね。

お散歩は榎戸公園へ行きました。今日も引き続き運動会のかけっこ練習🏃‍♂️
本番ではカッコイイ姿見てもらうぞーー❕と、今日も気合十分です👍

この調子で運動会本番まで頑張れーーー🥇
かけっこ練習の後は自由遊びタイム🍂バッタを見つけて観察したり、落ち葉や石を見つけて見せてくれました🌝
明日も元気に登園してね🎶

◆今日のお給食
普通食・後期食
・メンチカツ
・ブロッコリー
・もやしサラダ
・ごはん
・スープ
中期食
・挽肉とブロッコリーの煮物
・もやしとコーンの煮物
・お粥
・スープ

◆おやつ
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP