風がつよ~い ともえ先生投稿

今日は風が強かったですね🌀

風が強くても元気いっぱいなキッズハウスのお友だち✨

今日も近くの公園にお散歩に行ってきました✨

公園に着いてさっそくトンボさんが飛んでいたので先生と一緒にトンボを捕まえられるかな?!

と人差し指を伸ばしてみました!

トンボは捕まらなかったけど、大きな木の根っこでたくさん遊びました✨

木の根っこの所にも虫さんがたくさんいました✨

お花を見つけたり、落ち葉をパリパリ破いて楽しみました✨

お部屋ではブロック遊びをしましたよ😆

なが~くつなげたり、わっかをたくさん腕につけておそろい~♥
白いブロックでピアノの演奏をしているお友だちもいました✨
ぼくはねむたいよ~。。。
お給食のあとはパジャマでまったり遊びました✨

今日も金魚さんにご飯をあげました🐟

今日の給食

・メンチカツ

・ブロッコリー

・もやしサラダ

・ごはん

・スープ

(中期食)

・鶏挽肉とブロッコリーの煮物

・もやしとコーンの煮物

・お粥

・スープ

おやつ

・ココアサンド

・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP