こあら組🐨お別れ遠足 きよみ先生投稿

今日はこあら組さんのお別れ遠足でした!
第一保育室のお友達と一緒に中台公園まで元気に行ってきました😄
まずはいつもの出発前の
「エイエイオ~!」のかけ声で気合を入れます

さあ~出発です💨

早くお弁当食べたい~!
すべり台するぞ~!と
楽しくお話しながら公園に向かいました😄
公園では大きなすべり台を何度も何度も夢中にすべり
お友達と一緒に楽しむ姿が印象的でした✨

そしていちばん楽しみにしていたお弁当の時間です😆
「ピクニックみたい~!」と嬉しそうに食べ
おかわりもたくさんしてました😋

お弁当の後もひと遊びしてきました!
こちらは大人気!なんだかとても気に入って
ご機嫌に乗ってましたよ😄

本当に楽しかったようで素敵な思い出になりました🤗

<今日のお弁当>
おにぎり
シュウマイ
ナゲット
りんご

<今日の給食>
五目あんかけ焼きそば
蒸しシューマイ
スープ
りんご

<おやつ>
麦茶
五平餅

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP