お別れ遠足に行ってきました🐨 さや先生投稿

天候にも恵まれ、まさにお散歩日和ですね!
うさぎ・ひよこ組さんは榎戸公園へ、そしてこあら組さはお別れ遠足に行くことができました(*^▽^*)!
行き先は中台公園!!長旅となりました頑張って歩いて行けましたよ!

すべり台やロッククライミング、虫さんのシーソー等、お友達とめいいっぱい遊べました!
たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当です(^^♪

良いお天気の中、みんなで食べるのはおいしいね(*^▽^*)
帰り道では「楽しかった~!!」とお話してくれたお友達がたくさんいました☆
みんなにとって良い思い出になったようです♪


<今日のお弁当🐨>
おにぎり・シューマイ・ナゲット・りんご


(普通・後期🐰🐥)
五目あんかけ焼きそば・蒸しシューマイ・スープ・りんご


(中期食)
鶏と野菜のうどん・白菜とコーンの煮物・スープ・りんご


(おやつ)
五平餅・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP