久しぶりに榎戸公園に行ってきたよ~🎵 あやか先生投稿

今日もとっても過ごしやすくてお散歩日和でした☆彡
みんなで榎戸公園にお散歩に行ってきましたよ😊
うさぎ組さんは人数が増えてもしっかりとお散歩ロープを持つことが出来ました👏すごいすごい✨

こあら組さんはすっかりお兄さん、お姉さんの顔ですね✨
↓公園に到着してからの様子です。
先生と一緒に葉っぱでお顔を作っていますよ😊

なにやら真剣に観察中。

こちらのお友だちは何かを見つけたようで指を指して教えてくれていますよ~😊

こちらは朝の会の様子です♪

『おはなしゆびさん』を歌っているところです。
「この指パパ~♪」と先生が歌っているのを真剣に聞いているところです(*´ω`*)
今日も楽しかったね♡
明日もいっぱいあそぼうね♡

〈今日の給食〉普通・後期
・さばの竜田揚げ
・野菜の中華和え
・人参の甘煮
・ごはん・みそ汁


〈アレルギー対応食〉
・野菜の中華和え(胡瓜除去)


中期食〉
・タラと人参の煮物
・キャベツとコーンの煮物
・お粥・みそ汁


〈おやつ〉
・牛乳
・青のりラスク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP