秋を発見したよ(^^)/ なおこ先生投稿

昨日は久しぶり公園にお散歩に行けて嬉しそうな子ども達でしたが
今朝も「今日何するの?アンパンマンのバック持っていく?」と
朝からワクワクしていました☆彡
朝の会を済ませ、水分補給をしてスモックに着替えたらさあ出発です!
うさぎ組のお友だちも往復歩ける子も増えてきて、成長を感じてます♡

こあら組のお姉さんたちも一緒に繋いで上手にリードしてくれる姿も見られましたよ♪
榎戸公園では「トンボ」が沢山飛んでました!先生が「👆すると止まってくれるかも」
とお話するとそれを聞いてたお友だち真似をしてました(笑)
今度は虫取り網もってこようね☆彡
今日はかけっこも!走るのが大好きなこあら組さん。
自然にうさぎ組のお友だちも集まってみんなで楽しみました。

沢山遊んでお昼寝の時間。可愛い寝顔です♡

〈普通・後期〉
鶏肉のごまみそ焼き
ひじきのおかかサラダ
キャベツの浅漬け
ごはん すまし汁

〈中期食〉
挽肉とキャベツの煮物
人参と胡瓜とコーンの煮物
お粥 すまし汁

〈アレルギー食〉
ひじきのおかかサラダ(胡瓜除去)

〈おやつ〉
マミー
ココアケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP