初めての英語教室☆ さや先生投稿

今日は待ちに待ったこあら組さん初めての英語教室でした(^^)
昨年のこあら組さんがレッスンをしていた時から背伸びをさせながら見学していたので、始まる前からドキドキワクワク!

今日は色とアルファベットの【A】についてお勉強(*^▽^*)
前に出て一人ずつ先生と発音練習に挑戦しましたよ!

馴染みのあるABCソングがかかるとニッコリ☺楽しむことができ、何よりです♡!

うさぎ組さんは園周辺をぐるりとお散歩した後、室内でゆったりと過ごしました(*^-^*)
お友だちとの関わりや笑顔も少しずつ増えてきたように感じます♡

先生と一緒にご飯パクパク(*^▽^*)
お昼寝前の可愛いショットもご紹介♡📷


<今日の給食>
(普通食)
さわらの照り焼き・切り干し大根・ブロッコリー
ごはん・みそ汁


(おやつ)
マカロニナポリタン・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP