最終土曜日☆彡 なおこ先生投稿

今日は「暑い~」というくらい気温も上がり、半袖で過ごせそうな天気でしたね(*^-^*)
最後の土曜日となりましたが、こあら組のお友だちが元気に登園してきてくれました!
「今日は〇〇ちゃんいないの?」と少し寂しそうな様子もありましたが、大好きなレゴブロック
を見つけると「救急車作るんだ~」と張りきってましたよ☺
「ハイ、チーズ📷」

自分で考えて作る姿、素敵ですね☆彡
お散歩は「佐藤第二公園」に行ってきました。お気に入りのショベルカーを持ち
横断歩道ではかっこよく手を挙げて渡っていましたよ♪
公園では砂場をしたり、丸太橋を渡ってすべり台をしたり、元気いっぱい
遊んできました!

新しい保育園でも頑張ってね♡
〈今日の給食〉
肉団子の甘酢あん
青菜の煮びたし
ご飯 スープ

〈おやつ〉
牛乳
ミニゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP