生活発表会☆ さや先生投稿

今日は保育園内で生活発表会がありました!
始まる前はお部屋で衣装を身にまとい、ドキドキわくわくな様子の子どもたち(*^▽^*)


さぁ、始まりました!
まずはこあら組さんによる『おおきなかぶ』です🍃

可愛い動物さんたちが力を合わせてかぶを抜きましたよ!さとこ先生のかぶも素敵でしたね(*´▽`*)

次はひよこ・うさぎ組さんによる『おべんとうバス』です🚌
いつもと違う雰囲気の中ではありましたが、みんな頑張って歩いていけましたね(*^-^*)!

そして、全クラスによる演奏『おもちゃのチャチャチャ』は綺麗な音色がたくさん聞こえてきましたね(*´▽`*)

発表後はママ・パパと一緒に触れあい遊びをしましたよ☺
絵本に合わせて…ピョーーーン!!!

子どもたちみんなとても嬉しそうでしたね(*´▽`*)
それから製作も行いました!今日はみんなでコマ作りです(^^♪

楽しい時間もあっという間☺
改めまして、保護者の皆様、本日はご参加頂きありがとうございました★
短い時間ではありましたが、楽しんで頂けたら幸いです。
今日は頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください(*^-^*)みんなとっても素敵でした!
後日、パシャライフ(ウェルキッズ)にも写真が公開されますので、ぜひそちらもご覧ください。
ゆっくり休んで、また月曜日、元気に保育園来てくださいね。登園お待ちしています!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP