お部屋で過ごしました🌧 まりこ先生投稿

4月も後半ですね❕寒かったり、暑かったりのこの頃ですが体調崩されていませんか❓
今日は雨が降り出しそうなすっきりしないお天気でしたのでお部屋で過ごしました🏠
ひよこ組さんは今日もまったりと自由遊び🎶

うさぎ組さんはクレヨンでお絵描きをしました🖍

どの色にしようかな🎶
上手にクレヨンをもって左手も添えてバッチリだね💮
何を描こうか考え中かな😊
好きな色を使って自由にお絵描きしました📒
真剣な表情✨何かいてるのかな❓

こあら組さんは粘土をしました。粘土板を使って模様をつけたり雨の日ならではの時間となりました☔

クラスごとに活動した後は、みんなでブロックや音楽に合わせてダンスをしました🎵

エビカニクスも踊ったよ🦐🦀

明日はお天気になると良いですね🌞お待ちしてます😊


《今日のお給食》
▼後期食・普通食
・チキンクリームシチュー
・ほうれん草のキノコソテー
・ロールパン
・チーズ
▼アレルギー除去食
・チキンクリームシチュー
・ほうれん草のキノコソテー
・ロールパン→食パン
・チーズ

▼おやつ
・牛乳
・五平餅

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP