水遊びと室内活動★ なおこ先生投稿

今日は朝から日差しもあり、水遊び日和でしたね🌞
残念ながら鼻水や咳など体調不良の子が多かったので、元気なお友達のみ数名で
の水遊びとなりました。
準備体操をしっかりして開始です!
頭からシャワーをかけられてもへっちゃら(^^)/笑顔が絶えない時間になりましたよ♪

シール貼りをしました!前回に比べると、台紙から自分ではがしたり
とコツも掴めてきたようで沢山ペタペタしてました。
最後にアンパンマンのシールを渡すと大喜び!
本日、ノートに挟んでお持ち帰りしますね☆彡

こあら組🐨
ひも通し&パズルに挑戦
前回も集中してひも通しをしていたこあら組さん。
一生懸命取り組んでいる姿は立派です👏
パズルは初めてだったので少し難しかったようですが、
少しずつ挑戦していけたらと思います。


★今日のひよこ組さん★


〈今日の給食〉

普通食・後期食
・チキンステーキ
・インゲンのツナ胡麻和え
・ミニゼリー
・ご飯
・春雨スープ



〈おやつ〉
・牛乳
・バナナクッキー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP