雪だ~!/ひな祭り製作♪ あずさ先生投稿

今日は朝から⛄が降り寒かったですね。
そんな中でも「雪ふってたよ~!!」と元気に登園してくれた、キッズハウスのお友だち🥰
この機会に雪に触ってみました✨

はじめは冷たさに驚いていたお友だちも、なんだろうと興味津々で何度も触れていましたよ💛

「ほら、雪だよ~🎶」
とけて小さくなっていく雪を不思議そうにみているお友だちもいました👀

ひな祭り製作です🍑
こあら組さんは、和柄の折り紙を使って作っていましたよ🐨
慎重に丁寧に…🌟

うさぎ組さんは滲み絵に挑戦です🐰
広げてみると綺麗な柄ができていて、嬉しそうなお友だち💖

ひよこ組さんは、絵の具の感触を楽しみながらダイナミックに柄をつけましたよ🐣

完成が楽しみですね🎎🎀
来週も元気に登園してくださいね😉‼

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・クリームシチュー
・インゲンとツナのサラダ
・ロールパン
・オレンジ

〈中期食〉
・肉じゃが煮風
・インゲンとツナの煮物
・食パン

〈アレルギー除去メニュー〉
・クリームシチュー
・インゲンとツナのサラダ
・食パン
・オレンジ

〈おやつ〉
・たい焼き
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP