クリスマス会&クッキング🎄 さや先生投稿

今日は待ちに待ったクリスマス会!ビー玉転がしで作った手作り帽子を付け、スタートです(*^▽^*)
まずはじめは、先生からの出し物です。

飛び出す絵本やクリスマスにちなんだクイズをして楽しみました☆
すると、鈴の音が窓から聞こえてきて…🔔
サンタさんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

サンタさんの登場にみんなびっくり!
一人ずつサンタさんからプレゼントをもらうことができましたよ☺

そして、いつも朝の会で練習していたジングルベルの合奏をサンタさんと一緒に楽しみ♪
最後は記念写真です(*^-^*)

サンタさん、また遊びに来てね~(*^▽^*)!!どうもありがとう🎅🎁

そのあとは…
お昼寝時間、こあら組さんはちょっぴり早く起きて、ケーキ作りです!
今年も可愛いカップケーキを頑張って作りましたよ☺

ひよこ・うさぎ組さんも美味しく頂きました🍰♡こあら組さん、ありがとう(*^▽^*)

<今日の給食>
(普通食・後期食)
タンドリーチキン・花野菜サラダ
ピラフ・スープ


(中期食)
彩りお粥・鶏ひき肉のケチャップ煮
花野菜の煮物・スープ


(おやつ)
クリスマスケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP