園周辺お散歩(^^)/ たつ先生投稿

今日は、朝から不安定なお天気でしたね★
楽しみにしていた水遊びは中止して、久しぶりにお散歩へ出かけました🎵
日差しも今日は落ち着いていて風が吹くと気持ち良い~💓
オウムカフェまで行ってきました(^^♪


お店は定休日でしたが、中からかわいい鳥の鳴き声に耳を澄ませていたみんなでしたよ★



ひよこ組さんもカートの中から可愛い鳴き声聞こえたかな…💓


くら寿司の近くも通りましたよ(^^♪
「おすしやさん行ったことあるよ~」とお話ししてくれるお友達も多かったです★
日差しはなかったものの、湿度が高くじわじわとみんなの顔が赤くなってきたので武蔵野線沿いを歩いて帰園しました🚃✨
電車が入ってくる時間にちょうど重なり、手を振りながら楽しくお散歩できました💓




帰園後は、水分補給をしっかりとしてお給食を食べましたよ~🍴✨
夏バテも心配されるこの時期ですが、みんなしっかり食べていました(*’▽’)💕


〈おまけ〉
🌺ドレスのようなお洋服~かわいいひよこ組さんの女の子をパシャリ📷✨


お熱などでお休みされるお友達が増えてきています。
暑さによる疲れも出てくる時期ですのでお家でゆっくり休息をとり無理をせずお過ごしくださいね。
明日も元気に登園をお待ちしております★


≪今日の給食≫
・クリームシチュー
・ひじきのおかかサラダ
・バターロール
・オレンジ
【普通食】


【後期食】




≪おやつ≫
・麦茶
・きな粉おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP