柳公園へお散歩✩ さや先生投稿

今日から園前のベンチにトマトの苗があります!
これからみんなでお水をあげて、おいしいトマトを作っていきたいと思います(*^_^*)
お迎え時ご覧になる際は、気を付けてご鑑賞ください★

今日は少し遠くの柳公園までお散歩に行きました!
公園に着くと、鉄棒へGO!みんなで楽しくぶら下がり✩

うさぎ組のお友だちは歩く練習!

こちらはアリさん探し!どこへ行くのかな~?と後を追いかけようとしていますよ(^^)/

明日は雨予報となりそうなので、室内で自由遊びや製作を行う予定です♪
最後に…ペアルックのお友だち2ショットをどうぞ❤


《今日の給食》
普通食・後期食

きつねうどん
蒸し鶏のさっぱり和え
バナナ


(おやつ)
ツナマヨおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP