お部屋で楽しく過ごしました♪ あずさ先生投稿

今朝は雨が降っていた為、お部屋ですごしました🥰
うさぎ組さんは足型👣ひよこ組さんは手型👐をとりましたよ🎶
みんな絵の具の感触が楽しくて❝ぼくも~!わたしも!❞と積極的でしたよ🌟


その後はおもちゃで遊んだり、音楽に合わせて振付を楽しみました🎶

お耳につけているのは❝イヤリング❞です💎
オシャレですね😳

大好きなミッキーになりきって踊っていましたよ🏰


こあら組さんは粘土をしましたよ🐨
「せんせいのおにぎりつくったよ~♪」なんて優しい声も聞こえてきました💛
ありがとう🍙✨


今日も楽しかったね🎀
明日も元気に登園してください😉

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・五目あんかけ焼きそば
・蒸しシュウマイ
・りんご
・スープ
(本日お写真は普通食を掲載しております。)


〈中期食〉
・五目煮込みうどん
・鶏肉と人参の煮物
・スープ
・りんご


〈おやつ〉
・わかめおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP