元気なお顔~(^^♪ けいこ先生投稿

今日は連休明けの土曜日!こあら組の元気な1名のお友達が登園して来てくれました~😄
暑くなる前に、園の周辺をお散歩して来ました。園に戻り、早速トマト🍅のお水やり✌「いつもありがとう~✨」

お部屋では、ぬり絵やシール貼りを楽しみましたよ。ぬり絵では、「たぬきのお耳は~〇〇色かな~」「ぬりぬりぬり♪」と、にこにこでお話も弾みながら上手に仕上げていました👍

そして、楽しみなお水遊び~😍🚿氷の冷たさを感じたり、氷をお水の中にいれ溶けていくのを見ながら「もう無くなっちゃった~👀👀👀」と、不思議に思ったようです😲

お魚釣りや、水鉄砲でも遊びました~😊水鉄砲では、自分で持ち方を変えながら、遊べるようになり楽しんでくれました😁素敵な笑顔は・・・満点ですねっ!!!

沢山遊んだ後は、しっかりお給食も完食してお昼寝になりました👍✨

【今日の給食】
・ポークケチャップ風
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ

【おやつ】
・牛乳
・チーズ
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP