水遊びとリトミック♪ あやか先生投稿

今日も朝から快晴!!
水遊び日和だったので、はやめに水遊びを始めました😆
昨日よりもさらに笑顔があふれるみんなでした😁

先生にお水をかけてもらっていい気持ち✨

お友だちと一緒にお水遊びを楽しむ様子もありました🧑👧

冷たくって気持ちがいいね✨

全身びっしょりになるまで楽しみました!!!

そしてなんと、水遊びのあとはたのしいたのしいリトミックもやりましたよ😆
今日もとってもじょうずに「はあい♪」とお返事ができました❤

そして今日は7月のお歌「じゃぼんだま」のお歌にあわせてシールやクレヨンでしゃぼんだまのイラストを作りましたよ!!
うさぎ組さんは青のシールをお家の周りに貼っています

こあら組さんはクレヨンでまるをかいています

みんなが描いたまるや貼ったシールはしゃぼん玉になり、素敵なイラストが完成しました😄
みんなで1枚のイラストを作るって素敵ですね✨✨

今日はたっくさん楽しく遊んだのでお昼寝もみんなぐっすりでした😴
明日からは祝日でしばらくお休みになりますね!!
たのしい休日をお過ごしください
そしてまた来週元気に登園して下さいね😉 

今日の給食
ミートソーススパゲティ
ほうれん草のチーズ和え
バナナ
スープ

きょうのおやつ 
麦茶
ゆかりおにぎり



関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP