リトミック♪水あそび♪ あずさ先生投稿

お日さまが元気で、今日も暑いですね(^-^;
暑さにも負けずみんなも元気に登園してくれましたよ♪

まずはみんなが大好きなリトミックです☆彡
「〇〇ちゃん」
「は・あ・い!」
と手拍子に合わせてお返事します(´▽`*)

次は音に合わせて変身!
いろんな生き物になりましたよ☆
音をよく聞いて動いています(^^♪

今日はお家の絵の上にシールや〇を描いてシャボン玉を飛ばしてみたりしました♬
毎回いろんな事に挑戦できて楽しいね✩



続いて水遊びもしました(^_^)
まずはうさぎ組、ひよこ組さんです☆

水の冷たさに驚くお友だちもいましたが、少しずつ慣れて楽しんでいましたよ!


次はこあら組さんです☆

楽しさが伝わってきます♪
気持ち良かったよね(*’ω’*)

今日も沢山遊んで楽しかったね!
来週も元気に登園してください✩


≪今日の給食≫
・ミートソーススパゲティ
・ほうれん草のチーズ和え
・スープ
・バナナ

〈普通食〉

〈後期食〉


≪おやつ≫
・ゆかりおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP