水遊びとお散歩☆彡 なおこ先生投稿

今日は朝からくもり空☁天気が心配でしたがなんとか水遊びを楽しむ事が出来ました。「終わりだよ~」との声に「嫌だ~」というお友達もいるくらい大好きな証拠ですね(*^▽^*)
「次のお友だちが待ってるよ」「順番こだよ」なんてお話もしていたり会話がしっかりしてきましたね☆彡

来週からお散歩も始まるのでこあら組さんは一足先に練習をしてきました。
お散歩ロープも久しぶりでしたが、嫌がったりすることなく上手に繋いで園周辺をお散歩してきました(*^▽^*)
自動販売機を見つけると「オレンジがいい~。」「シュワシュワ飲めるよ」と暑かったのでジュースの話題で盛り上がってました(^^♪

※来週からお散歩が再開するのにあたり、お子様の靴のサイズ、名前の確認等を宜しくお願い致します。

≪普通・後期≫
ミートソーススパゲッティ
アスパラのごまマヨサラダ
スープ オレンジ

後期食は刻んであります。

≪中期食≫
スパゲッティと野菜のケチャップ
キャベツとコーンの煮物
スープ オレンジ果汁


≪おやつ≫
わかめおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP