英語とお散歩♪ なおこ先生投稿

休み明けの月曜日。本日もこあら組さんは英語教室がありました(*^-^*)
曲をかけて踊ったり、単語の発音の練習をしたり…
毎週子ども達も楽しみにしている時間です♡
今日は名前と色などを学びました。英語の歌も繰り返し聞いてるうちに
自然と身に付き、歌えるようになる子どもたちの力にビックリしてます!

いつも優しく接してくれるのでみんな大好きです。残り数回のレッスンも楽しき
過ごしていきたいと思います。
英語の時間、ひよこ&うさぎ組さんは「お花屋さん」に行ってきました♪
チューリップ🌷を見てきたようです(*^-^*)
こあら組さんも英語の後は鞄を背負って遠足の練習をしました!
「サンドウィッチ持っていくんだ~」とママのお弁当を楽しみに
している様子でした。当日、ご用意宜しくお願い致します。

また明日も元気に登園してね(*^-^*)
〈普通・後期食〉
鮭の照り焼き
わかめサラダ
ブロッコリー
ご飯 みそ汁

〈アレルギー食〉
わかめサラダ→胡瓜除去

〈中期食〉
サケとブロッコリーの煮物
わかめサラダ
お粥 みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
アメリカンドック

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP