この夏最後の水遊び?! あき先生投稿

明日から雨とのことで、今日がお水遊び最後の日かもしれませんね😥
ということで、本日もみんなびしょびしょになって水遊びを楽しみました!!!
遊び方もダイナミックになり、先生もびしょびしょです(笑)

ひよこ組さんは、室内で先生が作ってくれた寒天を触って感触を楽しみました♪
(寒天に食紅を混ぜたものなのでご安心くださいね😊)

「な、なんだこれは?!」
恐る恐る触るお友だち…

「ぷるぷるしておもしろいよ~!」
触ってもぜんぜんへっちゃらなお友だち😄

うさぎ組さんはお絵描きもしましたよ~🖍
台風の進路が気になりますね。明日はお気をつけて来てくださいね。

※個人面談のアンケート、ご提出がまだの方は明日お持ちください。
宜しくお願い致します。

〈給食〉普通・後期
・鶏肉のオーロラソース
・もやしと青菜の磯和え
・りんご
・ごはん・みそ汁

〈中期〉
・挽肉と青菜の磯煮
・りんごのすりおろし
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・マカロニナポリタン
・牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP