公園大好き♡ あき先生投稿

今日はスッキリ晴れてお散歩日和☀
「お散歩へ行くよ~!」とみんなにお話するとみんなニコニコ♡
道中、クリスマスツリーやワンちゃんを見るのがみんなの日課です🎄
公園に着くと、かけっこや探索、木の実探しなど自分の好きな遊びをして過ごしていましたよ☺

タンポポを見つけたお姉さん、ひよこ組のお友だちに見せに来てくれました🌼

帰園後は、おままごとや車の玩具で遊びました♪
うさぎ組のお友だちはハンバーガー屋さんごっこ中🍔

こあら組さんは、車をみんなで走らせていました🚙

明日は暖かくなる予報です☀
明日もお散歩に行けるといいですね☺

〈給食〉普通・後期
・さばフライ
・ミニトマト
・ひじきのおかかサラダ
・ごはん・みそ汁

〈アレルギー除去〉
・ひじきのおかかサラダ(胡瓜除去)

〈中期〉
・白身魚のトマト煮
・人参とコーンのおかか煮
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP