連休明けの土曜日☆彡 なおこ先生投稿

皆様、GWはどうお過ごしですか?
今日はこあら組のお友だち2名が登園してきてくれました☺
今日も暑く、風も強かったので園の周辺をお散歩してきましたよ!
小道ではアリ探しに夢中なお友だち!

「あっ。ダンゴムシ」なんてお友だちとお話をしている姿もありました♡

仲良く手を繋いだり・・

帰り道、マンホールに消防車の絵が描いてあるのを発見したり・・

室内では「いらっしゃいませ~」とお店屋さんもオープン☆
お友だちや先生とゆっくり過ごしました♪
連休明け、疲れも出てきてるとは思いますが、お休み中どう過ごしたのか
お土産話を楽しみにしてますね💕
≪普通食≫
そぼろ丼
切干大根の中華風サラダ
スープ みかん缶

≪おやつ≫
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP