榎戸公園へ♪ たつ先生投稿

元気いっぱいのキッズハウスのお友達♪
今日も朝のお歌とともに楽しい一日がスタートしました(*’▽’)💕
手をつないで仲良くお歌をうたっています★

今日は、雲が多いお天気でしたが、雨は降られず良かったですね♪
お散歩準備オッケーなうさぎ組さんです🐰💓
お外へ出るのは、順番なので絵本を見て待っています🌟


女の子三人は、仲良くそろってゴールです♪♡
笑顔がとっても素敵ですね💕
うさぎ組さんもゴールにいる先生にぎゅ~ってされていました♪
嬉しそうです(*’▽’)

かけっこの後は、シロツメクサ畑へ~🌺
たくさん摘んで花束にしているお友達もいました🎵

お友達と見せ合いっこしている姿も・・・💕
ほほえましいです💓

子どもたちは、木の棒が大好きです…💓
棒で地面をツンツンしてみたり、草をかき分けたり・・・道具なんですね(笑)♪
安全に注意しながら遊んでますよ🌟

こちらは、草?とっても大きいです(笑)
ステッキのように回していました♪
なにか魔法の言葉が聞こえてきそうです💓

木登りにも挑戦したうさぎ組の男の子🌟

たくさん遊んでとっても楽しかったね💓

ひよこ組さんは・・・🐣
今日もとってもかわいい~💓


寝顔もとっても可愛いですね💓

明日の天気予報では、今日よりも気温が高くなるようです☀
気温差に十分気を付け体調に留意くださいね(*’▽’)

〈今日の給食〉
・サワラの西京焼き
・もやしのひじきあえ
・ごはん
・みそ汁
・みかん缶
【普通食】


【後期食】


<おやつ>
・麦茶
・ポテトフライ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP