6月最後のキッズハウスの子ども達 さとこ先生投稿

今日で6月も終わりですね😋
一年も半分終わってしまいました、はやいですねっ😆
今日は雨が降りそうなお天気でした☂
雨が降る前にこあら組🐨さんはお庭でシャボン玉をしました。✨

大きなシャボン玉で大興奮
可愛いですね~💓💓

たか~くたか~く飛んでいって「待って~」と取ろうとしてますよ💨
雨が降らないうちにちょっぴりお散歩に行こうと思ったらびでお屋さんのとこで
ぽつぽつと雨が降ってきたので、保育園に帰りました…残念😥

うさぎ・ひよこ組はお部屋でおもちゃ遊びだよ😄

何のジュースにしようかな❔

お絵描きもしましたよ😄

体操の後はトンネル遊びもしましたよ✌

盛りだくさんの一日でした😃

今週は体調不良でお休みの子が多くてちょっぴりさみしかったねっ😥
来週はみんな元気に登園して来てくれるの待ってますね😄
週末はゆっくりと休んでくださいね🖐

【今日の給食】
・チーズインハンバーグ
・人参のツナマヨ和え
・ごはん・スープ
・バナナ
 [普通食・後期食]


[中期食]
・挽肉ともやしの煮物
・人参とツナの煮物
・お粥  スープ


[アレルギー食]
・ハンバーグ
・人参のツナマヨ和え
・ごはん・スープ
・ミニゼリー


【今日のおやつ】
・ココアケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP