今日の様子☆ さや先生投稿

今日は榎戸公園へとお散歩に出かけましたが、ものすごい強風でしたのですぐさま帰宅して💦室内でゆったりと過ごしました(*^-^*)
こあら組さんは冬の製作も行いましたよ🍜

本日の給食はお肉です!ひよこ組さん美味しそうに手づかみ食べをしていますね(*^▽^*)
うさぎ組さんは可愛い寝顔をパシャリ☆彡


☆お願い☆
裏起毛のお洋服は、綿の服などに比べ、通気性がよくないので暑くて熱がこもってしまいます。
その為、
保育園内外ともに身体を多く動かしますので、保育園では裏起毛のお洋服は控えて頂けると幸いです。
ご協力よろしくお願い致します。


<今日の給食>
(普通・後期食)
炒り豆腐・コールスローサラダ・チーズ
ごはん・味噌汁


(中期食)
豆腐と野菜のとろとろ煮・キャベツの煮物
お粥・みそ汁


(おやつ)
ポテトフライ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP