🎶今年初English🐨 地下鉄見学🐰🐤🎶 さとこ先生投稿

昨日の寒~い北風とは違って今日は太陽☀もポカポカお散歩日和でした(^^♪
うさぎ組🐰ひよこ組🐤は地下鉄見学にお散歩🚃
レッツゴー💨💨💨

さあ、行くわよ😊
地下鉄見学ではパン屋さんのいい香りをかいだり、ガチャポンを見たり
電車🚃にバイバイをしました🖐(写真がなくてスミマセン😌)。
こあら組🐨は今年初の英語教室がありましたよ🆎

今日は何をやるのかな❔ ワクワク💖

黄色のバス🚍が出てきましたよ

タイヤ・ハンドルがぐるぐる回るので子供たちは興味津々👀

自分の名前のアルファベットの所に色シールも貼りました😄

お家に帰ってからお子様に聞いて見てくださいね。😉

うさぎ組🐰の美味しい顔🤭

たくさん歩いたからごはんモリモリ食べました😆
明日はみんなでお散歩行けるかな❔
明日も元気に登園してきてね。😊
【今日の給食】
・サバの味噌煮
・もやしとコーンのサラダ
・ミニトマト
・ごはん・すまし汁
 〈普通・後期食〉

  〈中期食〉
・白身魚とコーンの煮物
・もやしの煮物
・軟飯・すまし汁

【今日のおやつ】
・かぼちゃのパウンドケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP