ポカポカいい天気☀ えりか先生投稿

今日のお友だちは・・・?

ブロックで先生のお家を作ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい♡


僕は車の研究~🚙「これはなんの車なんだろう?」

二人仲良く車を走らせて遊んだよ☆

さてお散歩いくから靴はくよ~!というとなんとお友だちに履かせてくれる優しいお友だち!
「シンデレラみたい♡♡」と嬉しそうでした(❁´◡`❁)ありがとね☆

手を繋いで榎戸公園へ「レッツゴ~!!!!!!」

すべり台もできたね(*’▽’)


ちょっと移動してここには大きな石がたくさんあったねΣ(・ω・ノ)ノ!
土もサラサラしてて気持ちいい~🎵
このあと、第二保育室のお友だちと会って少しだけお話♡
ギューッとハグしてあげていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい♡♡


お部屋に帰ってからもパズルや電車、お人形さんでたくさん遊びました(●’◡’●)

<本日の給食>

・すき焼き風煮
・花野菜のおかか和え
・ごはん
・みそ汁
・りんご

<おやつ>

・牛乳
・せんべい
・ゼリー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP