今年初の英語だよ~♪ えりか先生投稿

今日は9日がお休みだったので、英語がありました~(*^^*)

今日は、バスを使って、ドアオープン・ワイパー・タイヤなどを動かして学びました🚌

お雛様や、鬼の製作も順番に進めています(*^^)v
これはビー玉に絵具をつけてコロコロ~と転がして模様を作りました❤

お部屋でも元気いっぱいのキッズハウスのお友達( *´艸`)楽しさが伝わってきますね☺

プーさんと見つめ合うひよこ組のお友達😍

そして、冬の製作が完成したのでお披露目です😆可愛くできました♡♡

<本日の給食>
・鯖の味噌煮
・もやしとコーンのサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・すまし汁

<中期食>
・白身魚とコーンの煮物
・もやしの煮物
・おかゆ
・すまし汁

<おやつ>

・牛乳
・かぼちゃパウンドケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP