久しぶりの柳公園~😊 けいこ先生投稿

今日は朝からお日様にこにこ😄朝のお支度を早く済ませて久しぶりに柳公園へ行って来ました☆朝のお支度ですが、自分からタオルをかけに行き、自分のマークの所に間違える事なくかけられるようにもなりましたよ👏

お部屋の中でもお茶目なお顔をしたりと、今日も元気いっぱい!可愛い~😍です!

柳公園に行くまでの道のりでは、いろんな会話が広がります。「今日はすべり台できるかな?」「先生鬼になってね!」などなど、話がつきなくあっという間に到着😄大好きなすべり台には順番に並んで上手に滑っていました。

柳公園では、ハンドルも大人気なんです✨

そして一番の人気は・・・トンネルすべり台です!覗いたり、滑るときのスリルも子ども達には刺激的のようです👍写真がぶれてしまったものもありますが、楽しさが伝わってくれると思います✨

帰る前には広場でたくさん走ってきました!今日はたっくさ~ん遊んでこれて楽しかったね🎶

【今日の給食】
・鶏肉の照り焼き
・人参のツナマヨ和え
・オレンジ
・ごはん・スープ

【おやつ】
・麦茶
・牛乳もち

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP